ハワイ挙式、ハワイウェディング、現地ハワイウェディングプランナーのハワイ生活や日常、口コミ情報

ハワイウェディングでの出来事や最新情報、結婚準備口コミ情報もあり。ウェディングプランナー個人のハワイ生活やハワイ日常をおもしろおかしく綴ったブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトウェディングのヘアーメイク

フォトウェディングをお申し込みされる方は

1、入籍は数年前にしたがその後結婚式をしていないので
 ハワイ旅行に行ったついでに、写真だけでも欲しい。

2、家族写真が欲しい。子供やその他の家族を交えて。

3、日本で結婚式、披露宴もしてハワイにハネムーン
に来たついでに海をバックにした記念写真が欲しい。

4、今回は結婚式をする予算がなく、まずは写真だけ。


まあこのような理由でお申し込みされます。

そして今日は4番の理由でハワイに新婚旅行に
せっかく着たので記念写真だけとお申し込みされました。

そしてヘアーメイクスタイル。
打ち合わせでもリクエストがあった通り、トロピカルなイメージ。
ハワイウェディングヘアーメイクプロのさよさんに
その事を的確に伝え、そして始まる前に少しカウンセリング。
花嫁さんの髪の長さと特徴 
肩にかかるくらいのセミロング
髪の裾が少しのカール

顔は少しお化粧をされてました
メイクさんによって日差しが強くても
しっかりとメイクが付いてるように強くタッチアップ

髪型によってヴェールの位置も変わります。
この髪型は後ろからつけていました。

日本と違って日差しが強いのでメイクはハワイ流の
ナチュラルに仕上げましょう。

このようにとても可愛く自然に仕上がりました。
ヘアーメイクトロピカル
ヘアーメイクトロピカル1
ヘアーメイクトロピカル2

ヘアーメイクさよの作品

感想は
花嫁さんにとても合ったヘアースタイルとメイクでした
可愛かったですよ。


お申し込みされたプランは
フォトウェディングデジタル撮影充実プラン

パッケージに含まれるもの $980.00
新郎、新婦貸衣裳、小物等(1200ドルまで)
新婦ヘアメイク、着付け
シルクフラワーブーケ、ブルトニア
ミニストーリーアルバム
CDROM 100カット
フォトグラファー撮影料
撮影コーディネーター

トロピカルクレイブーケ、ブルトニア付き
$150

チップ各自20ドル ヘアーメイクさん、カメラマン、
コーディネーター

支払い合計$1243.24

そして早速お二人からこんなお礼メール

アロハ~!!3月5日にフォトウェディングでお世話になった橋本です。
楽しいハワイでの旅行もあっという間に終わってしまいました。
日本に帰国したら・・・とりあえず寒いです。ハワイの暖かさが懐かしいです。って
つい昨日までは・・・ハワイにいたのに(笑)
フォトアルバム本当に有難うございました。ハイビスカスのブーケまで用意していただいて。とっても気に入りました。両親もアルバムを見て喜んでいました。
初!!ハワイ!!いい思い出が出来ました。
今度は子供でも出来たら・・・またハワイに行ってフォトアルバムをお願いしたいです。
毎日・・・お忙しいとおもいますが・・・お体に気をつけて頑張ってください!!
日本から応援しています。皆様にも宜しくお伝えください。
マハロ~!!

ウェディングプロデュースやサービスを与える側がこんな
嬉しいメールも頂くと、女冥利に尽きる!?なんか違うような。。。。



お問い合わせはクリック




励みになります。今日も宜しく

ハワイウェディングはレイラニウェディングへ
姉妹サイト『ハワイの白い教会ウェディングbyレイラニ』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leilaniw.blog92.fc2.com/tb.php/119-9bfdff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。