FC2ブログ

ハワイ挙式、ハワイウェディング、現地ハワイウェディングプランナーのハワイ生活や日常、口コミ情報

ハワイウェディングでの出来事や最新情報、結婚準備口コミ情報もあり。ウェディングプランナー個人のハワイ生活やハワイ日常をおもしろおかしく綴ったブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の挙式

いつもお二人のウェディングに立ち会わせて
頂いて感動をお裾わけして貰っているのですが、
今日の挙式はなんかジーンと胸にきました。

参列はお母様二人のみ。そしてカップルは
若いカップルではなく大人の雰囲気。

おめでとうございます!とご挨拶。
お二人は緊張気味でした。

そしてセレモニーリハーサルをお手伝いして
いざ本番。

そして新郎様に緊張してますか?とお伺いした
ところ、『いや~大丈夫ですよ』とリッラックス模様。

ウェディングマーチに合わせてバージンロードを
歩き、牧師先生から愛と結婚についてのお話。
それから誓いの言葉。牧師先生の後に新郎様が
誓いの言葉を繰り返すのですが、言葉がでない。
大丈夫かな?と心配。そして10秒ぐらい後に誓いの言葉。
涙声になり、全然言葉が出ない。涙が頬を伝って
いくのを花嫁さんがティッシュで拭っていました。
そして花嫁さんも涙声で誓いの言葉。

とても感動しました!勝手な想像ですが、
結婚までの険しい道のりを乗り越えて二人は
頑張って来られたんだな~と
どんなドラマがあったんでしょうか?
それでも今日はお二人にとってとてもハッピーな日。
本当に心からおめでとうございます。



お問い合わせはクリック




励みになります。今日も宜しく

ハワイウェディングはレイラニウェディングへ
姉妹サイト『ハワイの白い教会ウェディングbyレイラニ』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leilaniw.blog92.fc2.com/tb.php/128-2d6ffb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。