FC2ブログ

ハワイ挙式、ハワイウェディング、現地ハワイウェディングプランナーのハワイ生活や日常、口コミ情報

ハワイウェディングでの出来事や最新情報、結婚準備口コミ情報もあり。ウェディングプランナー個人のハワイ生活やハワイ日常をおもしろおかしく綴ったブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイで邸宅ウェディング

邸宅ウェディングって最近よく耳にされると思います。高級住宅地のオーシャンフロント(プール付き)の一軒家を借り切ってウェディングとレセプションパーティーを一緒にプロデュース。プライベートなので花嫁さん同士でバッティングする事もなく、ゆったりとウェディング、そしてゲストを心おきなく、おもてなしができます。勿論ウェディングプロデュースは最初から最後まで立ち会い、セレモニースタイルからレセプションパーティー迄全てオーダーメイド
お食事はハワイで有名なプライベートシェフを雇い、ウクレレ演奏やフラダンサーが目の前で体験できる

MBセレモニー

マウナルアベイ邸宅ウェディング

それはそれは素晴らしい!ロケーションは抜群、料理は美味しい、時間を気にする事もなく、やりたい放題といっても、制限はされますけどね。料金もホテルでレセプションパーティーをするのとそんな変わらない。同じ料金を払うんであれば断然こっちが良い
MBテーブルセッティング

マウナルアベイ邸宅レセプションパーティー

制限がないといっても『えーこれは?!』と言ったリクエストがありました。
邸宅にはプールが付いているので、『このプールで泳いでも大丈夫ですか?』っといった質問をお受けしたのです。それも花嫁さんがそれを聞いた途端、どうやって答えれば良いかわからず、
『そうですねー。でもウェディングドレスから水着になってその後、どうされますか?』『皆様に水着姿でも大丈夫ですか?』と聞いたら、『あっそうですよね。』『そうですよー』と受け答え、その後は沈黙。。。
MBケータリング

マウナルアベイ邸宅ウェディングお食事


頭の中で想像想像の世界に入り、あれもやりたい!これもやりたい!と色んなピクチャーがぐるぐると回り、後先の事を考えずに言ってしまったんですよね。わかります。その気持ち。そんな質問をされた時にはいつも『大丈夫ですよー』と言って差し上げると、気持ちが落ち着かれます。

勿論花嫁はその日は主役、結婚式が決まった日から私はブライドなのよ。下がれ下がれといった囁きが聞こえてくるようだ。


MBパーティー

マウナルアベイ邸宅ウェディング&レセプションパーティーの模様


今日も宜しく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leilaniw.blog92.fc2.com/tb.php/16-50add887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。