FC2ブログ

ハワイ挙式、ハワイウェディング、現地ハワイウェディングプランナーのハワイ生活や日常、口コミ情報

ハワイウェディングでの出来事や最新情報、結婚準備口コミ情報もあり。ウェディングプランナー個人のハワイ生活やハワイ日常をおもしろおかしく綴ったブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ないようであるような話

ハワイウェディングの仕事に携わって早10年、あっと言う間だったな~最初は教会コーディネーターから始まって、それから産休を取って又復帰、それから、もう産休は取れなかったので、それだったら自分でやるか!とウェディングビジネスを始めた次第。それからもう4年か~早いな~

業界の中での出来事などは直ぐに耳に入ってきたり、そして紹介して下さる方がだんだん増えてきました。業者の方の親類の方だったり、又はお客さんだったり、そして牧師先生の教会のメンバーさんだったりと多種多様。でも紹介してくださるって有り難いですよね。いつも一緒にお仕事させて頂いて、それから『ウクレレ三味線さんが全て見てくれるんだったら安心!』とか言われて、紹介して下さいます。そう言って頂くと本当に嬉しい

ブルーお花


そしてつい先日も知りあいの人が結婚するから、お願いするねって言われて、詳しく聞いてみるとなんと、新郎がぬあんと元カレだった
もう勘弁してよ!といった心境。先に空き状況を聞かれ、気楽に『空いてますよー』って言って。今更断れない。
もーなんで元カレのウェディングプロデュースせなあかんねん!!
運命を呪います。もちろんうちのダーリンには言えません。

日本を離れて早十数年。こんな所で再会。うー気が重い。。。

その時は顔を整形して、登場しようかな。。。


今日も宜しく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leilaniw.blog92.fc2.com/tb.php/17-d86bd490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せwin! FX常勝バイブル

無理なく生活のゆとりを手にしませんか?

  • 2007/03/23(金) 14:43:47 |
  • 幸せwin! FX常勝バイブル

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。