FC2ブログ

ハワイ挙式、ハワイウェディング、現地ハワイウェディングプランナーのハワイ生活や日常、口コミ情報

ハワイウェディングでの出来事や最新情報、結婚準備口コミ情報もあり。ウェディングプランナー個人のハワイ生活やハワイ日常をおもしろおかしく綴ったブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイウェディングプチギフト

よくお客様から『ハワイ迄着て頂いた参列者の方に、何か小さいお土産みたいなのを用意したいのですが、何かありますか?』とよく質問される。そして特に『お互いの両親に何かプレゼントしたんいんですが。』ともよく聞かれる

まず参列者の予算を聞いて、ハワイで貰って嬉しいギフトを物色。アラモアナショッピングセンターに行ってみたり、ワードセンターに行ってみたり、アロハタワーに行ってみたり、色々。何か色んなギフトはあるけど、それをどうやって詰め合わせて、貰って嬉しいもの、そして予算の関係もあるのでそれに見合ったもの。まず案としてはハワイだったらコーヒーは売れ筋のお土産。それかチョコレート。そしてマンゴーティーやパイナップルティー等ハワイでしか手に入らない物。でも最近インターネットのおかげで何処でも手に入りますけどね。
そしてこのヤシの葉っぱで作られたプチバック可愛い~と一目で好きになりました。

こんな風にパッケージにしました。

ウェディングプチギフト


ウェディングプチギフト一個$10


可愛くないですか~


作ってて、楽しくて、ちょっとした物だけど、こんなに可愛かったら嬉しいですよね。何か物を製作したり、ウェディングプロデュースをしたり、する時はまず、自分が一番に好きかどうか?そしてこれらを貰ったり、買ったりできるかと言う事を踏まえて、商品開発をしております。でも転ぶ商品もあるけどね。
プチギフト中身


プチギギフトの中身一例



とてもハワイらしいギフトでそしてお二人のお名前、挙式日までも記念に入れております。もちろんレセプションパーティーの時はこのように並べて、ゲストの方をお出迎え、せっとせっととギフトを並べながら、『喜んでくれると嬉しいな~』と心の中。そして当日カップルの方を迎えて『おめでとうございます』

今度はご両親や日本の人たちにプレゼントするギフトを紹介しますね。

ギフトテーブルセット


レセプションパーティー会場のギフトセットアップ



今日も宜しく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leilaniw.blog92.fc2.com/tb.php/21-0b3a9ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。