ハワイ挙式、ハワイウェディング、現地ハワイウェディングプランナーのハワイ生活や日常、口コミ情報

ハワイウェディングでの出来事や最新情報、結婚準備口コミ情報もあり。ウェディングプランナー個人のハワイ生活やハワイ日常をおもしろおかしく綴ったブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイウェディングっていくらかかるの?

キャルバリー教会カップル



よく質問があるのが、一体ハワイウェディングっていくらかかるの?です。
まずハワイで挙式する為には、お2人揃ってハワイに来る事!!
そんなの分かってますよね。で単純にお2人のハワイツアー旅行費。最近インターネットで旅行が格安に取れたり、ホテルもネットで予約をすれば、節約できるはず。でもそんな面倒な事はいやとおっしゃる方は、パンフレットなんかをご覧になって、ハワイ旅行二人分をお申し込み下さい。最低4泊6日でご予約して下さい。

ホテルや航空会社のランクがあり、お値段は色々ありますが、予算にあった値段をお探し下さい。お一人様10万ぐらいだったら良いツアーかも?!

旅行は決まって後はウェディングの料金。これも又ウェディングプロデュース会社も色々あり、何がなんだかわからない。そして同じ教会なのに料金がピンからキリ迄。どうしてそんなに値段が違うの?とよく質問をされます。

1、まず何処で挙式をされたいか考える。教会、チャペル、ガーデン、最近人気のある、ビーチウェディング、そしてプライベート貸し切り邸宅ウェディング等。

2、そして手配会社探し。これはメールをまずお問い合わせをしてみて、リスポンスの早い会社をお勧めします。そして日本に窓口があるか、又は現地プロデュース会社なのか?

日本に窓口のあるプロデュース会社は比較的お値段がお高め。利点はそこの会社に行って、直接お話が聞ける。安心


又現地プロデュース会社の利点は料金がとてもリーズナブル。現地で直接手配をしている為、コストが削減できる。多大な広告費や日本でのサロンの経費がない分、料金がお得。でも日本で直接、お話が聞けないのでその点が不安かな?
打ち合わせがメールと電話だけなので、不安な所もあるかもしれない。

プルメリア黄色ブーケ

そして現地プロデュース会社のHPは殆ど料金が提示されていて、
特にレイラニウェディング
のHPはお得なプランがサイトに掲載されていて、とても分かり易い。
衣裳から挙式一式やアルバムも合わせて約20万前後でできる。

なので旅費と合わせても40万前後でハワイウェディングが可能なのだ!!

今日も宜しく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leilaniw.blog92.fc2.com/tb.php/8-79717250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。